 

--, --. -- (--) --:--


マッシュ3兄妹 

2015, 11. 02 (Mon) 21:00

こんにちは。

マッシュ3兄妹~♡久々の集合~

みんなすっかりレディのふわりちゃんとアルル。

IMG_9623.jpg

マッシュはいつまでもやんちゃで・・・(汗)

いつかダンディな言葉が似合う日がくるのか・・・全くもって疑問ですね´д` ;

IMG_9691.jpg

これまたアルルとふわりちゃんが似てる一枚♡

IMG_9682.jpg

アルルはアルパパとお揃いのボーダーズヾ(*´∀`*)ノ

IMG_9610.jpg

なんかこんな写真撮れてました
IMG_9588.jpg

ふわりちゃんは小回りがきくので・・・足の回転が速いんですよ~

IMG_9604.jpg

IMG_9628.jpg


IMG_9695.jpg


こちらは、貸切だったんですが
食べ物はデリバリーで、わいわいお喋りしながら
過ごしました。

3兄妹は、やっぱり特別な感情があって
じいちゃん、ばあちゃんになっても
いつまでも仲良しでいてほしいものです。

IMG_9650.jpg

こうやってたまにみんな揃って集まる日は
ゆるりにとっても特別な日です( ^ω^ )

みんなありがとう





コメント

シェリのオヤジ

マッシュ君、アルルちゃん、ふわりちゃん、仲良し3弟妹ですね~(^^)
久しぶりの再会を楽しんだようですね(≧∇≦)b

それにしても、スリッパ咥えたやんちゃ坊主のマッシュ君…ぷぷぷですな(笑)

桜さん、デリバリーや持ち込みでゆっくりするのに良い場所ですね(^^)
今日も祝日、うっしっし(^o^)

2015/11/03 (Tue) 07:48 | シェリのオヤジ | 編集 | 返信

ゆるり

シェリパパさん

ひっそりブログにご訪問ありがとうございます。

久々みんなと集合できて楽しめました。

桜さん、確かに使えますね。

お鍋できますか?なんてみんなで確認しちゃいましたよ。

2015/11/03 (Tue) 14:29 | ゆるり | 編集 | 返信

ふわりママ

先日はどうもありがとう~
そして、3割増しupの可愛い写真も(^.^)
ゆるりちゃん写真習いに行ってたんだっけ?
撮り方上手くなってる気がするわ~

2015/11/04 (Wed) 20:43 | ふわりママ | 編集 | 返信

ゆるりさん

ふわりママ~


こちらこそありがとうございました。
お褒めの言葉・・・ありがたく頂戴します~って
習ってないですよヽ(・∀・)ノ写真・・・。

今回はふわりママがパクチーファンだなんて
♡そっちが嬉しいで~~す。
なにせパクラーは商品を見つけて情報交換して
ますので、参加してくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2015/11/04 (Wed) 21:47 | ゆるりさん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

