スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


長崎わんちゃんぽん 

2017, 01. 06 (Fri) 07:25

こんにちは。

まだまだ携帯で更新中です。

長崎旅行も終わったと思えば旦那さんは新潟行き

のスノボです((((;゚Д゚)))))))行くね~~。

さて今回の旅で買ってきました。にひひ。

これね、長崎で流行ってる?!話題の物。

かなりレアかしら。



長崎わんちゃんぽん~~(๑╹ω╹๑ )

中華街の横のホテルに売ってましたよ。

御犬様のカステラ(๑╹ω╹๑ )とかありました。

何個も買ってきたけど、犬友さんに配ったら

マッシュのなくなりました、あはは。

マッシュは拗ねて義姉さんから頂いたジャーキー

をよこせと騒いでおりました(^ν^)



千葉マッシュ家よりお年賀の品も頂きましたよ。

ありがとう~~。



連休はマッシュと母子家庭!

今日もご訪問ありがとうございます!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

