 

--, --. -- (--) --:--


延期ですっヽ(・∀・)ノ 

2016, 01. 16 (Sat) 21:16

こんにちは。

今日は、ゆるりがタイトなスケジュールで

間に、マッシュとお出かけ予定が・・・・

まさかの昼寝をしてしまったのですヽ(;▽;)ノ

とほほ・・・。次の用事があったので延期となりました。

なので予行演習を。

今回のチャレンジ内容はゆるりとマッシュのみで

電車に乗る(´・ω・`)

カバンはとりあえずネットで、安いものを購入が・・・。

大阪のお店だったかな・・・。
パソコン上はカバンの中の柄まで載ってなかったのです。

来て見てびっくりヽ(;▽;)ノ

ヒョウ柄・・・・??????Σ(゚д゚lll)
ガーンΣ(゚д゚lll)
ショックですΣ(゚д゚lll)

ボクちゃんのですか~?

IMG_0826.jpg

ゆるりは・・・・・ヒョウ柄   苦手・・・(汗)

IMG_0835_20160116210518793.jpg
 
中だから見えないとして・・・

マッシュ~ハウス

Σ(゚д゚lll)あれれ?頭入るのかな??

IMG_0838.jpg

マッシュ・・・伏せして~ヽ(;▽;)ノ

IMG_0840.jpg

ほっ。なんとか大丈夫ね。

IMG_0839.jpg

駅までは歩いて行くとして、そこでぐいっと押し込んでバックインですね。

手荷物切符280円を買って、ホームです。イメトレは終わり~(´・ω・`)
いつ行けるかなヽ(´▽`)/

いつもポチありがとうございます。

コメント

シェリのオヤジ

ほぉ~マッシュ、バッグinで電車にチャレンジするんですね(゜o゜;
マッシュ、いい子やから大人しく出来るかな?

ヒョウ柄…大阪のオバチャンのトレードマークでっせ~(笑)
マッシュのボンバーヘッドを収めるには、少し小さめかな?^^;

電車でのお出かけレポート楽しみにしときますね~(^^)

2016/01/17 (Sun) 18:59 | シェリのオヤジ | 編集 | 返信

ゆるりさん

シェリパパさん

こんばんは。ってコメントきてるからびっくりした。
あれ?
今日は開けてるの知らなかったゆるりです。

あはは・・・そうなんです。まさかのヒョウ柄(笑)
入るか焦りましたが押し込みました。
最近JRはきちんとバックに入れましょうみたいな
表をよく目にするのでヽ(・∀・)ノ
またぼちぼちお出かけしてみます。


2016/01/17 (Sun) 20:47 | ゆるりさん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

