 

--, --. -- (--) --:--


仕事納め。 

2016, 12. 28 (Wed) 18:30


こんにちは。

ゆるり仕事納めでした!本当は明日までですが

有休を頂きました。

2016年もとても充実した1年でした(๑╹ω╹๑ )

年内最後の犬旅ももうすぐ出発(๑╹ω╹๑ )天気も

良さそうです!!やったぁ~~!

ちなみに今年の犬旅は、

香川、徳島、愛媛、石川、岐阜、山梨、

そして年内最後は、山口、長崎、佐賀、福岡と

長旅です。

年末にパソコンが壊れて、生産待ちなのでブログ

は携帯更新しかできませんが今年1年ご訪問して

下さった皆さま本当にありがとうございます!

来年も引き続き、犬旅計画は進めておりますよ。

皆さまも、よいお年をお迎え下さい!



山口までは、6時間コースΣ('◉⌓◉’)スタットレス

も完了して、頑張れドライバー!!

夜中は今回も私です。いや~~ペーパー脱出は

今年の話だっんだ(๑╹ω╹๑ )役に立ってますな!
