 

--, --. -- (--) --:--


今年もあと1ヶ月。 

2016, 11. 30 (Wed) 07:00

こんにちは。

気がつけば今年も残すところあと1ヶ月!

早い~~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)忘年会シーズン突入ですね。早速、旦那さんは週末あるようです。

さてマッシュの点眼処置ですが、日曜に獣医さんで指導を受けてからやっと

まともにホールドできる様になりました(●´ω`●)なにせ、全力で嫌がる

マッシュだったので、色んな方法を教えて頂きました。

瞬膜も引っ込んでもう見えなくなりましたよ。

点眼を嫌がって入院するわんちゃんもいるらしい何事も、健康一番だね。



マッシュは、旦那さんの食べているものが気になるようで。



貰えなかったみたい(^ν^)クスクス。



12月もめいっぱい仕事ですが、やっとインフルの注射も終わりました。

あと1ヶ月乗り切りましょう~~~ヾ(*´∀`*)ノ

今日もご訪問ありがとうございます。


