 

--, --. -- (--) --:--


のんびり週末 

2016, 10. 30 (Sun) 13:30


こんにちは。

私の仕事で、事務担当の彼女⇒身長175センチΣ(゚д゚;)

彼女は春から京●大学の院へ進学することに・・・。

ということで、後任の方が採用されてやってきた彼女⇒身長171センチΣ(゚д゚;)

私・・・・・169センチ。一番小さい~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

こんなこと滅多にない・・・初めて(笑)私が一番小さいなんて~~~ちょっと嬉しい。

・・・年齢は逆だった・・・(涙)

前置きはどうでもいいのですが、久々のんびり週末・・。掃除に洗濯にスーパーに

主婦らしい・・・ことしました。しかもお昼寝付き。そしてむっくり起きてお散歩。

マッシュが入りたいというので(//∇//)?



ハワイアンカフェに寄り道。



テラス席もまあまあな広さ。



これ飲んだらお腹が冷えました・・・・Σ(゚д゚;)・・・・。さ・・・寒い(汗)



ちょっと時間もあったので旅の計画なんかをしながらのんびり週末でした。

明日は仕事の大一番・・・・審査です。通過しますように(祈願)
今日はこの辺で。
