 

--, --. -- (--) --:--


犬旅in八ヶ岳2016④ 

2016, 09. 30 (Fri) 05:30


こんにちは。

最終日、待ってました太陽の光~~…>_<…

前日の夜中、外の星を見に行ってたんです!

星ってこんなにあるの??感動したー!涙でた~~…O(≧▽≦)O

絶対晴れるよって話してたから。

絶好のアウトドアフェス日和*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMG_3299.jpg

みんなおはようって現地集合しました。

IMG_3161.jpg

キタ━(゚∀゚)━!朝日~~~O(≧▽≦)O
IMG_3175.jpg

アネラ・レイア・ナナsパパさんの、すんばらしいカメラマン(⬅︎本職でした?)

の撮影したお写真を交えてお届けしますね。

今回はこの熱気球に乗ること*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMG_1634.jpg
★この写真、気に入りすぎてPC,携帯待ち受け・・・・かつ勝手に友達にも送りつけちゃった(笑)

IMG_3180.jpg

IMG_3177.jpg

IMG_3186_20160929200605243.jpg

さて乗り込み中~~ワクワク

IMG_3201.jpg

ぐんぐん上昇~~~(ダブルマッシュ見えてますよ)
IMGP6469.jpg

上昇したら、富士山見えました~~~ヾ(*´∀`*)ノ携帯カメラで撮影~
fc2blog_2016092917173465c.jpg

気持ちいい~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
サイコーでした。

個人的に佐賀である熱気球の世界大会見たかったこともあり、

今回は乗れるなんて~大満足でしたO(≧▽≦)O

IMG_3298.jpg

みんなと別れてから、再度入場したら、なぜかマッシュ全く吠えずΣ(゚д゚;)
大型犬にも全くもってくんくんΣ(゚д゚;)
???あれれ?でした。

IMG_3318_20160929200950257.jpg

せっかくなんで写真撮ってみたり。

IMG_3321.jpg

今回、雨でカヌーに乗れなかったけど気分だけでもね。

IMG_3330.jpg

きっと次回は乗れるかな。

IMG_3322.jpg

楽しかったね。フェス、来年もあるといいな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さてさて長くなりましたので今日はこの辺で。

帰ってきた日に、たまたま本気の山友達からメールが。
「もう山梨か長野に移住しようかな~」・・・・????なんですと??

え~~~~O(≧▽≦)O移住して移住して~遊びにいくわ~。

もう週末ですね。雨の週末はヨガ三昧にしようと思います。

