 

--, --. -- (--) --:--


梅雨時期はツライ 

2016, 06. 30 (Thu) 19:40

こんにちは。

梅雨時期、むしむし暑い( ̄Д ̄)ノ

本当は、犬旅に出たくてうずうずしてますがさすがに、この時期は厳しいなあ。

ゆるり今週は、夏のボーナス支給日(≧∇≦)

う、嬉しい~~(≧∇≦)きゃはは。

パクチースナックもまたセレブ買いできるわ~。わ~い。

何やら、ブロガーさんからパクチー歯磨き粉があるという情報がヾ(*´∀`*)ノ

興味あるある~リサーチ開始ですな。


★使いまわし画像です\(//∇//)\

旦那さんがいない時に作って食べたこちら


パクチーフォー\(//∇//)\パクチー盛りやり過ぎ\(//∇//)\

一つパクチーを落としてしまったら、マッシュペロリとパクチー食べてました。



さて7月は、旦那さんもゆるりも仕事で東京行きがあります。

最近、出張やらで出掛けたりしますが、上手く2人同時に重ならずに済んでます。

いつしか重なったらマッシュはどこでお泊まりか( ̄Д ̄)ノ迷いますねぇ、。

近場で良いペットホテルなんかがあるかしらと、、( ̄Д ̄)ノ若干不安です。

幼稚園は、お泊まり無くなったしな。

今の所、大丈夫なのでその時は考えましょう。

明日から7月!そう今年も折り返し地点。

そして明日は週末~ヾ(*´∀`*)ノ頑張りましょ。

今日もご訪問ありがとうございます。
