 

--, --. -- (--) --:--


EIN OPEN DEPARTMENTへ 

2016, 04. 29 (Fri) 22:00


こんにちは。

皆様、GWですね~ヾ(*´∀`*)ノいかがお過ごしでしょうか?

我が家は初日朝からお出かけをしましたよ~。

8時過ぎに家を出ましたが、それなりに混んでいました。

向かった先は神戸市西区にある「神戸ワイナリー 」です。

ゆるりが、数ヶ月前からとっても楽しみにしていた

EIN OPEN DEPARTMENTの初日☆⌒(>。≪)チケットも先に購入していましたので

入場もすんなり~☆⌒(>。≪)わ~い。勿論マッシュも一緒です。

IMG_1914.jpg

こういうイベントは女子・・大好きですよね☆⌒(>。≪)

IMG_1880.jpg

可愛い雑貨や地元のFOOD、沢山お店がありました。
テンションあがる~~。

IMG_1881.jpg

マッシュは・・・「あっフリーゼだよ」って言われたり|д゚)以前,「フリーゼさん」とマダムに言われたのを思い
出しました(笑)今日も、沢山お声をかけていただきました。

IMG_1884.jpg

ブラブラして、ランチは混む前にと、少し早めに。

IMG_1885.jpg

色々あって迷いましたが、ゆるり即決めでこのゴロゴロチキンカレー。

IMG_1889.jpg

個人的に、このスパイシーなカレー大好きです☆⌒(>。≪)ほんとに美味しかった~。

マッシュはダメだよ・・。

IMG_1886_20160429211400a03.jpg

わんちゃんにどうですか~って言われて、安納芋の焼き芋を買ってもらったマッシュ。

マッシュ興奮しすぎて、指までガブリンチョです(o ̄∇ ̄o)♪痛い~~~。
IMG_1892.jpg

こんなのも買って食べました。

IMG_1896.jpg

ステージでも盛り上がっていましたよ~。
IMG_1899.jpg

IMG_1912.jpg

しかし・・・すんごく今日は寒かった~。
今日のお買い上げ。

IMG_1924.jpg

生産者の方とお話をしていると、玄米を収穫~玄米粉をひいて、お菓子を作っているそうです。

米粉のロールケーキも小麦粉0%のものです。

今回のEIN OPEN DEPARTMENTの売上や入場料は熊本地震で被災された方への寄付となります。
こういう形で、なにかしら少しでもお役に立てるといいなと思っています。

お腹も満たされたので、ドライブがてらアウトレットにも行ってきました。

IMG_1916.jpg

旦那さんが、ラン用のパンツを買いに行ってる間、マッシュと走ってお散歩してたら

急にまさかの真後ろにバーニーズがああ・・・・・Σ(゚д゚lll)

ギャンギャンコラコラ・・・になったのは予想通りでした・・。はい。

そんなこんなで楽しい一日は終わりです。

今日もご訪問ありがとうございました。
