 

--, --. -- (--) --:--


日御碕へ 

2015, 11. 30 (Mon) 06:00



こんにちは。

出雲大社から移動した先は、こちらも行ってみたかった日御碕

到着するまでも沢山写真スポットがあります

IMG_0024.jpg

マッシュもなんだか楽しそうです。

IMG_0022.jpg

そして日御碕に到着です。

IMG_0051.jpg

灯台もあり、お店なんかもすこしあります。
テラス席もあって「わんちゃんもご飯いけますよ~」って呼び込みされてました。

IMG_0029.jpg

なんだか海外みたいでしょ。
IMG_0044.jpg

ほんとにお天気にめぐまれてよかった~

IMG_0042.jpg

IMG_0035.jpg

穴場な場所です。

IMG_0050.jpg


東尋坊にもすこし似ている感じで
IMG_0059.jpg

お散歩にはちょうどいい日御碕でした。
IMG_0056.jpg

たっぷり歩いて、さあ帰ろう~

IMG_0073.jpg

今回の旅記事はこれでおしまいです。

マッシュと行った旅をまとまてみると
鳥取、島根、岡山、広島、山口、福岡、熊本、
滋賀、三重、福井。
今年の旅も終了ですが、来年分の予約もすでにしているゆるり家。

来年も沢山おでかけするぞ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
