 

--, --. -- (--) --:--


大、中、小です 

2015, 09. 28 (Mon) 13:35



日曜日は、ハチくんところでした。

基本2週間おきにお世話になってますよ。

マッシュの次がほのんちゃんでした(^ ^)

久々~だったけど、ほのんちゃん小さいな(^ ^)

ハチくんとマッシュとほのんちゃんで、

大.中.小でした~~(^ ^)



マッシュは中



ハチくんは余裕の大!!




⭐︎おまけのおまけ


パクチー狂にはオススメのスープ



こりゃ美味い(^ ^)

なかなか私好みが理解してもらえない

アルママニヤニヤ。

なにせ豆子にトマ子にパクチー狂だから。

きゃ~~なんのこっちゃ。

ゆるり、来週末にちょっと大きいプレゼン発表が

控えております

誰も質問しないでよ~~なんて願うばかりです。



いつもぽちありがとうございます(^ ^)

