 

--, --. -- (--) --:--


コタロウ兄ちゃんと② 

2015, 04. 29 (Wed) 08:45

こんにちは~

月と火曜・・・この世の終わりレベルでゆるりは仕事に燃え尽きました(T▽T)
昨日は、帰ってあんまり記憶がありません・・・とほほ
一旦爆睡後、22時から散歩しました(遅っ)

ではでは前回の続編~

寝屋川公園のお散歩もそこそこにしてお茶にしよ~って
向かった先はコタちゃん家の行きつけのお店へ
ゆるりも2回目です(´・ω・`)
IMG_6966.jpg

コタちゃんはいつもママのそばでマッタリ(´・ω・`)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そうそう、コタロウ君はマッシュと同じブリーダーさん。母親が同じなんです
IMG_6962.jpg
むふふ。ママが席を外すと、キュンキュン泣いてました(´・ω・`)
ママの方を見つめるコタちゃん
IMG_7008.jpg
マッシュは・・・・(笑)
何か貰えそうなところに行ってます(笑)←いつもだけど
IMG_6957.jpg
久々の会話は~~~ほとんど犬ネタ(当たり前かっヽ(´▽`)/)

そうそうコタちゃんカメラ苦手なんだって(´・ω・`)
IMG_6987.jpg
粘って撮ってたらチラッと向いてくれた。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
笑ってる???嬉しヾ(*´∀`*)ノ「かっこよく撮ってよ」って言われてるみたい
IMG_6997.jpg

マッシュの周りは女の子がほとんどだから
男同士ってなんだか安心。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
IMG_7020.jpg
この後・・・・
わちゃわちゃいつもな感じで(こら~マッシュ~(o ̄∇ ̄o)♪)てなりましたけど
IMG_6993.jpg
仲良くっついたり(微笑まし~)

ちょっと自分の世界だったり
IMG_7005.jpg
見ていて飽きない兄・・・弟
後半、コタちゃんおやつ見せたらすんごい来てくれてゆるりも嬉しかった~
IMG_7016.jpg
また遊ぼうね
IMG_7012.jpg
コタママ&パパさん コタロウ君ありがとうございました。
またすぐ会えるよね
