 

--, --. -- (--) --:--


楽しみ方いろいろ 

2015, 03. 31 (Tue) 08:10

こんにちは~~

さてさて前回の犬旅の続き~!!

チェックインしたあとは夕飯までの時間はマッシュのお待ちかね遊びの時間!!
IMG_6517.jpg

今回は面白ろショットも踏まえてお届けしますよ!!!

一緒に走ってくれた「ふじやまちゃん」

ビュンビューンと!日曜の朝もしっかり2匹でランしました~
IMG_6344.jpg
お水も仲良くね
IMG_6355.jpg

バーで一緒に一杯してくれた「けんけん君」日曜が7歳のお誕生日だったんだよね。
おめでとう~
IMG_6364.jpg


他のわんちゃんもありがとう
IMG_6492.jpg
ランでは、何時間遊んだかな
旦那さんもよく走るのですが・・・結構足にきてました(笑)

今回もキミリーのロンパース様さまで汚れ予防です~~。
IMG_6363.jpg

では・・・・O(≧▽≦)Oオモシロ写真を・・・


IMG_6378.jpg

ボールキャッチは苦手なのか・・・

IMG_6407.jpg

ちょっとぶちゃいくな僕
IMG_6389.jpg

ちょっと端になったけど・・・
IMG_6380_20150331075340ecf.jpg

IMG_6379_20150331074501e9e.jpg

IMG_6579.jpg

朝は・・・6時からランタイム。
IMG_6601.jpg
日曜はもうどろどろ~~~。
9時には雨が降ってくるということで7時までしっかりランして遊びました
IMG_6613.jpg

ひや~楽しかったねマッシュ。今日はこの辺で・・続きます。
