 

--, --. -- (--) --:--


長~い一日 

2015, 02. 28 (Sat) 23:45

こんにちは!

朝から中2週間でのシャンプーの後

服部緑地公園へプチピクニック!



2時間ほど歩いたり走ったり~
✴︎携帯写真かなりブレてます


楽しくって(アルル家から頂いたロングリードが大活躍で☆⌒(>。≪))


お弁当も食べてのんびり

マッシュも、売店が気になるようで





いい運動に。

その後はこちらのカフェへ



さてさて、、こちらはどこのカフェ!?



よーく見てみるとNetz???



あはは。

実は家の近所のTOYOTAでした~
わんちゃんOKなんですよ
おやつも貰って終始ルンルンのマッシュ

今日は試乗しに
もちろん、マッシュもね

と、言っても車はまだまだ検討中ですが。

マッシュは1人遊びに夢中でした☆⌒(>。≪)





帰ってきて爆睡した旦那さんとマッシュ。

しかし日曜日は雨なので23時頃また

しっかりお散歩行きました、。

長い1日も終わり

お疲れちゃんマッシュ。
