 

--, --. -- (--) --:--


ホテルビワドックリゾート!IN 滋賀 

2014, 08. 31 (Sun) 10:43

こんにちは

土曜日は雨か曇りと思いきや快晴

で行った先は滋賀県彦根市にOpenした

『ホテルビワドックリゾート』
IMG_2666.jpg
着いたぞ~
IMG_2776.jpg

今月28日ついにOpenしたぴかぴかです

なんと言ってもホテルのドックラン、クオリティーが高いんじゃない!?

と期待してオープニングイベントでラン目的で行ってきました

普通のランより、お値段もします。

人間も入場料1200円✖️人数  ランも1200円かな?全部で4000円近く払いました

しかし、そんだけ質が良い、サービスがよいといった感じでしょうか?

お水やうんち袋、ウェットティッシュにタオル・・・ロッカーまで付いていました

ちょっとしたプチ贅沢で満喫してきましたよ

自宅から2時間で到着

なんと駐車場で、いきなりビションちゃん2匹組み発見

IMG_2777.jpg
飼い主一気にテンションUPUP
IMG_2778.jpg
しかも・・・トリミング先のハチ君の兄妹のお子ちゃん『きら君』らしく

マッシュのブログも見てくださってました~わ~い

お友達のモモちゃんと一緒に来られてました

ではホテル内で・・・パチリ
IMG_2765.jpg
ホテル内でもビションちゃん発見~。
ご挨拶だけでしたがこんな3匹も出会うなんてまたまたテンションアップ

IMG_2771.jpg
IMG_2674.jpg
イベントだけあったので、カップケーキを貰ったり~人間用ドリンクが配られたり
IMG_2676.jpg


旦那さんと一緒に食べていました
IMG_2677.jpg
ではいざ・・・ランへ わお~綺麗~。広い~。
オフ会なんかも貸し切れるみたいですよ
IMG_2684.jpg
エリアは3つ。大型犬、小型犬、宿泊者用ランで別れていました
広くてマッシュ思い切り爆走~できました
IMG_2722.jpg
挨拶もしっかりと(尻尾が頭にささってるよヾ(*´∀`*)ノ)
IMG_2703.jpg

IMG_2690.jpg
ただちょっと気温がかなり上昇してすぐにバテバテ
IMG_2724.jpg

IMG_2723.jpg

と・・・あのビションちゃん達がやってきました
IMG_2734.jpg
飼い主はおしゃべりに夢中で・・・あんまりいい写真ありませんでした
IMG_2735.jpg
しかし・・・最後はちゃんと撮りましたよ
IMG_2743.jpg
やったあ~ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_2752.jpg
うふふわ~い
IMG_2753.jpg
またどこかでお会い出来るといいな
そしてこのあとは移動してランチに出かけました~
続きは次回に書きますね
