 

--, --. -- (--) --:--


予定いっぱいの日曜日 

2014, 06. 29 (Sun) 19:05

こんにちは。ゆるりです

先週に続き朝からランランです

前日夜に雨が降ったためやや濡れてましたが・・・

今日はトリミング直前なんで問題なし

~マッシュ行ってらっしゃい~

IMG_2252.jpg
まだ数匹しかいませんでした
IMG_2247.jpg
珍しくボールでも遊んでくれました~
IMG_2249.jpg

IMG_2255.jpg
とほほ・・・脚がすごいねでも気にしなくていいのよ~
IMG_2263.jpg
日陰がなくマッシュも既にバテバテ~まだAM9時20分頃・・・・
IMG_2260.jpg
IMG_2261.jpg
冷たいお水、何杯も飲み干します~
実は兄妹のふわりちゃんもラン予定でしたが・・・
トリミング直後でランも濡れていたため、お散歩ついでにカフェで合流~
親たちのおしゃべりタイムでした
ふわり家の、息子さんもマッシュに会いに来てくれました~(やっぱり)男前~でした

「また期末試験終わったら僕たんと遊んでね

昨日の幼稚園のお勉強ネタ「クリープ」もお披露目~。ふわりパパさんとも出来ました
犬の幼稚園 アットホーム」でもクリープ見れます~
IMG_4609.jpg
マッシュ・・・左でかい~遠近法???いやいや
ふわりちゃん・・・右小さいね~
IMG_4612.jpg
さてさてふわりちゃんとバイバイして本日タイムスケジュールで移動しますよ~
IMG_4616.jpg
さてさて・・・次はどこのシロモフかしら????

本日トリミングでした~。
IMG_4622.jpg
マッシュの前がほのんちゃん~。ほのんちゃん久しぶり~
ここでもおしゃべりタイム~ほのんちゃんとはバラ園以来
マッシュも今回短めにしてみましたよ

ではでは、ぴかぴかマッシュ~
IMG_4637.jpg
IMG_2270.jpg
と言ってもボディ見えませんね・・・。
これは???
IMG_2272.jpg
こんな感じ?
IMG_2273.jpg
マッシュ帰宅後・・・体重測定(5、1kg)でした増えてるとおもいきや戻ってた
帰りは・・・高速ブッ飛ばしで帰宅・・・。
まだスケジュールが詰まっているパパさん。結婚式の2次会らしい・・・。
ではでは行ってらっしゃい~
