 

--, --. -- (--) --:--


スネマッシュ 

2014, 05. 31 (Sat) 09:01

こんにちは。

あ~やっと週末ですね~

仕事が忙しいうえ、新規立ち上げから一緒だったスタッフが2名退職しちゃう(涙)
そのうちの1人がマッシュの兄妹のふわりちゃんと会えるきっかけとなった方です

IMG_4408.jpg
+・・1名病欠みたいな状況に陥ってます

しかも昨日マッシュったら・・(悲)

昨日お散歩中に脚を引きずりだして・・・歩行しなくなり病院へ~(汗)

骨がどうこうではなく、筋や腱の問題でしょうと。痛み止め処方に運動制限

幼稚園はお休みしましょうか~と獣医さん。

今日はとっても楽しいメンバーだったので残念よ~~~

遊びたいマッシュだからたまごちゃん投げてってやってくるけど、ちょっとダッシュしたあとは
思い出したかのように、足がイタタタ・・・ってなってます。早くよくなってね~。

IMG_4366.jpg
マッシュ~今日は・・幼稚園行かないよ
IMG_4412.jpg

ママ~先生、お迎えくるって行ってたよ・・
IMG_4411.jpg
行かないの???
IMG_4413.jpg
スネマッシュ・・・。

今日はパパさんお仕事だから、ママとのんびりしよ~
