 

--, --. -- (--) --:--


集まったよ8モフ会!!!! 

2014, 04. 29 (Tue) 20:23

こんにちはゆるりです

ちょっとしたきっかけで企画をして集まった8モフ会。

いつもは、兄妹会だったけど

今日は夢の8モフです

さー!行ってみよー

しかしながら、いい写真があんまりなく編集できない

ちなみにマッシュは、どうにもこうにも雨男
そして予定通り???の雨でした

雨の想定で室内ドックラン貸切本日、本降りの雨でした
移動してドックカフェでした。

参加してくれたみなさん~ありがとう。

マッシュ三兄妹は アルルちゃん・ふわりちゃん
ふわりちゃんのお友達、ジョン君 ランでお友達になったシェリちゃん
ブロクでもお馴染み ほのんちゃん、 ポポロちゃん
マッシュと同じやんちゃっこのコタロウ君

貸切のドックランは長居の「WANWANWAN

写真が、まとまりないのと選ぶのに悪戦苦闘。参加された方のブログも見てくださいね

IMG_0745_201404301230134de.jpg

IMG_0756_20140430123018ddc.jpg

IMG_0760_201404301232565f5.jpg

IMG_0750_2014043012301627e.jpg

IMG_0764_20140430123259ccc.jpg

IMG_0763_20140430123257dc0.jpg

IMG_0749_2014043012301547d.jpg

IMG_0715_20140430123012753.jpg
いつも絵になるポポロちゃん家
(最初に撮らせていただきました。ポポちゃんファミリーはそのままでOKです)

ドックランのワンワンワンさんからおやつが準備されていました~。
IMG_0768_2014043012330019f.jpg

IMG_0774.jpg

IMG_0771_2014043012535326d.jpg


IMG_0783.jpg

IMG_0787_20140430124114c89.jpg

IMG_0789.jpg

IMG_0794_20140430124642476.jpg

IMG_0792_20140430132552bec.jpg


IMG_0816_201404301249457b3.jpg

IMG_0821.jpg
最後は皆さんでパチリ。
左から ジョン君、コタロウ君、ほのんちゃん、ふわりちゃん、
シェリちゃん、マッシュ、アルルちゃん、ポポロちゃん

そしてドックカフェに移動です。一部を貸切させていただきました。
いつも人気のドックカフェです。ほぼ満席でしたよ~。
IMG_0823_20140430135336472.jpg

ではでは一気に行きましょう
IMG_0835.jpg

IMG_0827.jpg

IMG_0830.jpg
この写真・・・マッシュとポポロちゃん、ほのんちゃん似てる

IMG_0851.jpg

IMG_0865.jpg

IMG_0878.jpg
集合写真は難しい~~~~。
IMG_0873.jpg

IMG_0888_201404301409253a6.jpg
もう限界かな。ゆるりの撮った写真も限界です
IMG_0892.jpg

わらわらおしゃべりに写真に楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。

参加してくれたわんちゃん、飼い主さんほんとにありがとうございました。

次回もあることを願ってビションズの輪がもっと広がってくれると嬉しいです。


企画を手伝ってくれたアルル家ありがとうございました。

最後まで読んで頂きありがとうございました
