 

--, --. -- (--) --:--


僕たんもトップスター? 

2014, 03. 30 (Sun) 09:08

こんにちは~

今週はマッシュの皮膚の再診日でもあったので


宝塚歌劇の花乃みちの桜を見てお散歩してきました。満開ではなかったですが

いつものように出待ちのファンが沢山いました~
IMG_0433_convert_20140330083620.jpg
今日は、宝塚の音楽学校の合格発表の日?だったようで。

倍率いつものように・・・25、6倍なんでしょうね。

ゆるりの同級生も昔、何人か受験していましたが・・突破には至らず・・・を思い出しました
IMG_0432_convert_20140330083411.jpg
ゆるりはお仕事で少しだけ歌劇の方と関わることもありますが、オーラが違う
頭ちっちゃー、手足長~い。顔きれい~。姿勢良すぎ。見とれてしまいますよ
IMG_0437_convert_20140330084112.jpg
やっほ~い僕たんもトップスタ~
IMG_0438_convert_20140330084321.jpg
河川敷まで歩いてお散歩が・・・・鳩を追いかけるマッシュ
IMG_0412_convert_20140330143102.jpg
鳩しゃ~ん
IMG_0415_convert_20140330143323.jpg
なんかおされだね・・
IMG_0427_convert_20140330144508.jpg
そしてマッシュの皮膚の診察もあったので、移動。
診察後は近くに公園も沢山あるので寄ってみましたよ。
IMG_0444_convert_20140330145239.jpg
初のロンパース着用バージョンだよ
走る~走る~
IMG_0445_convert_20140330145843.jpg
ママ~~~見て見て~パパより早いよ~
IMG_0446_convert_20140330151112.jpg
ママ~撮ってる~???
IMG_0447_convert_20140330154501.jpg
公園が広すぎて、マッシュは楽しくダッシュでした~。
IMG_0465_convert_20140330155706.jpg
今週末も楽しかったね。次はお花見に行こうねマッシュ



