 

--, --. -- (--) --:--


劇的な再会!! 

2013, 10. 30 (Wed) 11:13

こんにちは

昨日から、嬉しい出来事がありました

というのも、、興奮してるゆるりですが、、


ママ、、鼻息荒いよ~あら?ばれた?

えっと・・・マッシュは3兄妹で、男、女、女


マッシュは、多分右?

さかのぼって今年の2月、ビションを見にペットショップなかむらに見に行った日

女の子は既に予約されてました

それが、ふわりちゃん


この写真大好き

それから、みんな飼い主が決まり家族のもとへ

先日、たまたまゆるりがある知り合いの方と犬の話しで、盛り上がってました。

『そういえばビションちゃん、うちのマンションで最近みかけます!』

ゆるりは、なんとなくブリーダーさんが

ふわりちゃんのお家がそっち方面だということを聞いていたのを思い出しました!

月齢も近いし、もしやと思いながら

『マッシュの兄妹かなあ~』と話ししてました。

でもマンションもいっぱいあるしそんな訳ないか、、と諦めかけてました

それから1ヶ月!昨日,
知り合いの方から一報が

そのビションちゃんの飼い主さんとエレベーターでばったり。

聞いてみるとまさかの

ふわりちゃん

マッシュの兄妹のふわりちゃん

知り合いの方からすぐメール頂きました

そしてふわりちゃんのママに連絡

もっと偶然なのは、ゆるりは今日知り合いの方のお家へ行く予定だったんです!

そりゃ、、、、ふわりちゃんに会いたいよ~

行くしかない、、
ついでになちゃうけどご挨拶がてら会いに行ってきました

ふわりちゃん、かわいいのなんの。
まだまだ4kgにもならないふわりちゃん。小さくって、女の子のオーラ全開
やんちゃなマッシュとは全然違いました!涙焼けもなく、日々努力してるとのことでした

かわゆすふわりちゃん・・・マッシュに似てるかな・・。

しかも嬉しいことにマッシュのブログも見て頂いてたみたいで感激しました

そしてふわりちゃんママも、とっても美人ママで素敵な方でした

また今年中には、マッシュとふわりちゃん再会のお約束
とってもいい日になりました!

マッシュ・・会える日を楽しみにしておこうね。
ハロウィン
わかった~ママ。
