 

--, --. -- (--) --:--


犬旅2013年夏 お宿編 

2013, 08. 31 (Sat) 20:39

どうもゆるりです!

さてさて、犬旅の続きです。


今回お世話になったホテルは
ホテル旬香」です
こちら、ワンちゃんとのペンション。
ドックランも綺麗に整備されてましたよ

マッシュのみ


室内もとっても綺麗でした。

わんちゃんアメニティも、ちゃんと準備されてましたよ
庭には専用のミニドックランもついてました
トイレ失敗した場合も、床のカーペットも部分的に交換できますのでと言われた時、ちょっと安心しました。
しかし、マッシュお部屋でしっしとうんP出来なくて結局外にしに行きましたが
ご飯は一緒にワンちゃんOKでした
こういうのはまだまだ慣れてないからゆるりもどきどきでしたが、、
人間は、美味しい夕飯を堪能~

うまうまは続き、、



お腹ポンポンで

完食!
マッシュは、お隣の方になでなでしてもらい写真撮らせてください~とか言われちゃったり、、。へらへらしとりました

廊下も全てワンOKにて探検中~!



楽しかったね。
次の日は、、また続く~。

マ)最後まで読んでくれてありがとでつ。
