 

--, --. -- (--) --:--


長い一日 

2013, 06. 30 (Sun) 12:22

今日は僕ちんマッシュがブログを書いてみたよ
朝の散歩は、

マッシュパパが僕ちんを抱っこして
行くぞー!って

朝一はダッシュだい。

公園に着いたら僕ちんを
へんなとこに乗せるんだ

怖いなりよ



ママは、ぱしゃぱしゃ写真うるさいでつ

早く帰るなりよ~。
今日はね、カート見に行く見に行く!ってばあばに会って実家帰りのついでに宝塚ガーデンフィールズに行ってカートに乗ったよ。
ママは、テンションあがってにこにこでした。


で、散々店内ぐるぐるまわってカートは色が無かったので降ろされたよいつ買うのかにゃ。
ドッグランは、大っきい先輩わんこもいっぱいで僕ちんはパパたんに抱っこしてもらって外で見学したよ。

早く帰ろー。
