 

--, --. -- (--) --:--


鶏のささみジャーキー 

2013, 05. 27 (Mon) 21:31

マッシュママのゆるりです。


今日は、お休みでした。

朝から何するか、わくわく。

休みでも六時起床!

七時前からマッシュのお散歩。



いつものコース。

ちょっと立ち止り、、



なんと、はじめてちっこ!しました。

わ~い。うんちも。

マッシュ、よくできました!

帰って、ささみジャーキーをちょっとだけ作ってみました。


マッシュのはちょっとだけ、人間用にも作りました。お酒のアテ程度。


マッシュオーブンの前で、待機中~。


1時間後、出来上がり~。


マッシュもゆるりも、味見しました。
なかなかうまうまです。ね、マッシュ!?

午後は、お昼寝。

普段ソファで、ゆるりは寝てしまうんですが、今日は、床でゴロンちょしてたら、マッシュ、ゆるりの腕まくら付きで横で寝てました。ぷぷ。

そして夜はお散歩40分くらい行きました。
いや~もう近畿も梅雨に入りそうです
ね。


久々にこんなのんびり休日でした。

マッシュまたお昼寝一緒にしよね。


