 

--, --. -- (--) --:--


おもちゃ 

2013, 03. 30 (Sat) 10:28

フードを買ったらついてきたマッシュのおもちゃ。
お留守番頑張ってくれてるので、さっそくあげようー!

マッシュ、ご褒美なりよ~!

くんくん。わ~い!僕のだわ~ん。
おすわり!

少し前から、おすわりはばっちり!!


早く~!くれくれ。

まだ待てないけど、マテはお勉強中。

はむはむ。はむはむ。


近所のドッグサロンを毎日、通るのですが、昨日仕事前に通ったときお店でビションちゃんがトリミングをしているのを見つけました。なんとなしにここにしようと前から決めていたんです!そして、帰り道お店を通るとき覗いて見るとまたビションちゃんがトリミング中でした!わ~い。
ということで、マッシュはここに五月くらいに行ってみたいです!
