 

--, --. -- (--) --:--


ビションちゃん! 

2013, 02. 25 (Mon) 10:48

こんにちは、ゆるりです。
バタバタな週末が終わりました。

まずご報告!
かねてからゆるり夫婦、ビションフリーゼちゃんを飼うことを決めてからかれこれ何年?!
ついに、とっても親切なブリーダーさんとご縁がありビションフリーゼちゃんが決まりました!!!

ゆるりは、前日から寝れずそわそわ。
見学してから決めようということで
てくてく電車乗り継ぎ行ってきました。
男の子がいいなあと夫婦では話ししてました。男の子、女の子両方とも生まれてました。色々、違いなんかも質問攻めなゆるりでしたが、親切に説明して下さいました。結果、最初の希望通り男の子に決めました。ゆるり、、やばいです。嬉しすぎです(涙)
ゆるり家は二人暮らしなんで、始めての家族!パチパチ。やった~!
ゆるりは人生初のわんこ。子供の頃、わんこが飼えなかったので画用紙でくり抜いて、紐で引っ張って遊んでたゆるりです。



そして名前は、マッシュ君!MASHです。


来月中旬以降に我が家に迎える予定です。

ちょこっと寝顔初披露しちゃいます。


旦那さん、ゆるりとマッシュ君の生活。始めてて不安もいっぱいだけどママ頑張ります!
