 

--, --. -- (--) --:--


好きなナポリタン! 

2014, 01. 12 (Sun) 15:20

今日は久々、、食べ物ネタを。


ゆるりが名古屋に住んでいた頃


ハマってずっと食べてたもの。



じゃ~ん!
名城食品』のお子様スパゲティー!

これ、麺にはすでに味がついていて

レンチンでもすぐ食べれます!

懐かしい味でハマりますよ!



しかし、関西に戻ってきてから

そう簡単に売ってはないんです、が、、。

見つけました!!

嬉しくて四人前お買い上げ

でも売ってない日もあるんです売り切れなんかなあ

また皆さん売ってたら、食べてみてくださいね


マッシュは、、幼稚園です。
今日のお勉強は、犬の幼稚園 アットホームで見れます!

いつもポチありがとうございます!!

久々夕飯 

2013, 04. 24 (Wed) 23:27

最近、マッシュブログになってました。
ちょっと戻ってある日の夕飯は、タイカレー。
キット使っただけですが、、、。


なんだかんだで、ゴールデンウイーク!
マッシュは無事三回目ワクチン終わりました。今日は旦那さんと病院に行ってもらいましたよ。フロントラインと検便もしました。『良便』てな結果でした。
狂犬病注射は、来月!
体重2.7キロ!まあまあでかいですかね?来た時は2.1キロだったような。
順調に成長しとります。

ママ~、チッくん頑張ったでつよ~。
僕、毛がぼさぼさくんでつ。

なんかちょっとちんどいけど、今日はパパたんがずっといてくれたでつ。
だからなでなでいっぱいしてくれたの。

ママは、、食事会でビール飲んでるみたいでつよ~。
ママまだ帰って来ないよ~。
