 

--, --. -- (--) --:--


いちご好き❤︎ 

2016, 12. 27 (Tue) 07:35

こんにちは。

クリスマスに頂いた、高級いちご。

白いフアフアの敷物の上に並んでました。

マッシュったら冷蔵庫からいちごを取り出すと

猛烈なダッシュで駆け寄り、ひたすらジャンプ。

ピーピコピーピコ、後半は悲鳴((((;゚Д゚)))))))

顔つきが違います。



ヨシ!

((((;゚Д゚)))))))



待て待て!



ヨシ!

((((;゚Д゚)))))))顔、怖っ。



旦那さん→痛いっ!指まで辞めてΣ('◉⌓◉’)

美味しく頂きました。いつもありがとうございます!

年内仕事あと2日!!旅の準備をそろそろせねば。

今回、マッシュに会いたい~~とお誘い頂いた

あの子(๑╹ω╹๑ )にも久々待ち合わせ計画中です。

今日もご訪問ありがとうございます!

こらー!! 

2016, 12. 16 (Fri) 07:45


またしても。



ひっぱる。




踏みつける。




キープする。


ゆるり無視してみたら。




( ̄Д ̄)ノおらへん!


と思ったら





こらー!!(・Д・)


完全遊ばれておる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ママ、ボール取って(๑╹ω╹๑ )





えー!(・Д・)


次はそっちかい(・Д・)!!

いつもはちゃめちゃなマッシュなのでした。

トリミング前とピカピカマッシュ 

2016, 12. 11 (Sun) 22:00


こんにちは。

さて、今朝はとほほなマッシュ( ̄Д ̄)ノ



脚も真っ黒~~( ̄Д ̄)ノ



昼からトリミング(●´ω`●)





ピカピカだね。目の周りすっきりしていただきました。



年内あと1回~~(^ν^)

あれ~~~もう週末終わる~~Σ(゚д゚;また1週間頑張ります~。

今日もご訪問ありがとうございます~。

金曜からのデトックス! 

2016, 12. 04 (Sun) 08:00


こんにちは。

最近は金曜の朝から、週末にかけて手作り食へシフトしデトックスのマッシュ(●´ω`●)

とにかく、手作り食は水分が多いので尿の回数、量ともに増え、透明な尿に変わります。


金曜⇒白米と野菜のおじや(クミン味)、あじをトッピング。(焼いてほぐして骨をとっただけ)



土曜⇒①白米が無くなってしまったので玄米と大根、しめじ、

かぼちゃのおじや お刺身色々トッピング。



★食後はかぼちゃ色になるので、しっかりお口周りを拭きます!

土曜⇒②馬肉ワンバーグ、玄米おじや(たっぷり野菜)ちょっと焦げたけど(^ν^)



日曜⇒米粉マカロニ、馬肉ソース(たっぷり野菜入り)見た目イマイチ( ̄Д ̄)ノ



元はこちら、小さくカットします。



作ってあげたいネタはあるんだけど、

時間があるときに無理をせず継続がモットーです。



1週間のうち1回でもいいので、マッシュのご飯の楽しみが倍増してくれると嬉しいです(^ν^)



12月といえば、、ゆるり待ちに待ったボーナスが出ました~!

わ~~い!!嬉しすぎる!!(๑╹ω╹๑ )

昔なら速攻ブランド物買いに行ってましたが(笑)

今や興味全くないな(●´ω`●)クスクス。

しっかし・・バブリー友達は健在で(汗)70万のカバンとか(汗)・・・。

ゆるりは年末の大旅行(^ν^)に使うかな~~。

そして来年の自己投資やらにしたいです。(やりたいこと計画済)


今は明細もすべてペーパーレスだけど・・それにしても税金高いな( ̄Д ̄)ノヒェ~。

今日もご訪問ありがとうございます!

本当に午後雨なのか?相方は仲間とマラソンなのにね(^ν^)マッシュは応援組です。

初日なのに。 

2016, 11. 25 (Fri) 18:00


こんにちは。

点眼タイムに逃げまくるマッシュに手を焼いて

いるゆるりです。

さて、一気に寒くなって家で靴下を履いた初日。



思い出したかのようにやってきた~~( ̄Д ̄)ノ


ぐ、ぐ、ぐ、抵抗中のゆるり。



毎年毎年、、靴下を履けないゆるり。



満足じゃ(●´ω`●)



ってなんでやねん( ̄Д ̄)ノ

意地でも取り返す。

意地でも返さん。

マッシュ、そろそろ大人になりなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



週末は相方出張にて、マッシュ仲良くしよう❤︎靴下は辞めておきます。
いつもご訪問ありがとうございます!!
