 

--, --. -- (--) --:--


更にグレー 

2016, 01. 12 (Tue) 06:00

こんにちは。

マッシュの足の汚れが・・・酷いので

脚のみ洗うことにしました。

洗って出てくると、ひとまずブリッツヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0701.jpg

走り回って暴れたら・・・確保してドライニングです

IMG_0704_20160111185316a00.jpg

吸水タオルでかなり拭き取ってからドライヤーをあてると

驚く程、早く終わります。

IMG_0706.jpg

このあとは、ブラシをかけて終了

IMG_0707.jpg

随分、白くなりました~。

IMG_0719.jpg

ご飯の催促のようですヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0721.jpg

今日は小松菜とキャベツの炒めたもをトッピングです。

IMG_0722.jpg

1周ぐるっとまわって舐めてフィニッシュ。

IMG_0729.jpg

IMG_0732.jpg


次の週末は東京でお仕事の旦那さん、また不在です・・・。
ということは、第2弾計画を実行かな。(ち●ちゃんお先に行動します(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。







なんて良い天気♪(´ε` ) 

2016, 01. 10 (Sun) 06:30


こんにちは。

9日は愛読雑誌の発売日♪(´ε` )

あんまりお見かけしないのですが、近所でまさかの

売っていたヽ(*´∀`)ノ



午後は、のんびりコーヒーを飲みながら

読みました。

プラスお昼寝付き♪(´ε` )

ちあきちゃん家から、頂きもの。

出入橋のきんつば♪(´ε` )ちょっと懐かしくって

大阪生活時代によく食べました。小ぶりなとこが女子にピッタリ。

マッシュはすんすん、くんくん。




マッシュの欲しいは止まりません(; ̄O ̄)





貰えないと、パソコン見るのも邪魔しにやって来ます♪(´ε` )

どすんと前に座り込み(´・ω・`)



ママだけ、きんつばズルい(; ̄O ̄)

スネマッシュでした。



さて2日目のスタートもヨガできまりヾ(*´∀`*)ノ
皆様も素敵な休日を~

 

2015, 11. 12 (Thu) 21:45

こんばんは。

一つ目の仕事が急に動きだしたので

なんだか1日が早すぎて、時間が足りないゆるりです。

木曜の午後は金曜にむけて調子が上がるはずなのに

来週からの2週間のスケジュールを見て・・テンションどころか

どうこなせばいいのか悩んでいます。

来週はインフルの予防接種。とにかく私1人

対応なので体調管理が大事です。

帰ると、今日も一日中帰り待ってくれてるマッシュ。



なーんて、言ってくれたらな

とにかく乗り切るんです~ヽ(;▽;)ノがんばるよ~



おまけの写真


やっぱり流行ってきてる?
近所のスーパーで見つけました。

パクチーポテチもでるらしい




宴会~ 

2015, 10. 04 (Sun) 17:19

こんにちは。

土曜日は、マッシュの兄貴~~ヽ(*´∀`)ノ

コタロウ家にマッシュの出身地、
中村ファミリー家と

ワイワイしてきました。

が、みんなあんまりにも食べること(´・ω・`)
飲むこと(´・ω・`)
それぞれに楽しみくつろぎすぎて
写真がないΣ(゚д゚lll)

IMG_9377.jpg

コタママ、最高に素敵なおもてなし料理にテーブルコーディネートヽ(*´∀`)ノ

(また・・・行きますヽ(・∀・)ノ)

IMG_9381.jpg


この左より・・・いけてないですヽ(;▽;)ノ

IMG_9379.jpg

見よ・・・このローストビーフヽ(・∀・)ノ

分厚すぎて・・・びっくり。

取り皿に一枚。

みんなで盛り上がる話。

さあ・・・食べようとした時にお皿を見たら

「・・・・・・・???????あれ???

肉がない??Σ(゚д゚lll)」

後ろを振り向くとマッシュがなんだか
勢いよく飲み込んでるじゃあないですかΣ(゚д゚lll)

お主食べたな~~~~Σ(゚д゚lll)

帰ってから写真を確認すると最初から狙ってました・・・(´・ω・`)

IMG_9380.jpg

ゆるりの旦那さんはこの日がお誕生日もあり・・

コタロウ兄ちゃんも7日で4歳ヾ(*´∀`*)ノ

たっぷり美味しいもの頂きました。

IMG_9389.jpg

・・そうワンコ達のいいお写真がないんです(´・ω・`)

でも楽しい思い出はみんなの記憶の中にあるからいいかっヾ(*´∀`*)ノ



いつもポチありがとうございます。
また明日からお仕事頑張れるねヽ(´▽`)/

金曜は・・・ 

2015, 06. 19 (Fri) 23:00


こんにちは~

今週ももりもり仕事をこなして、やっとこさ金曜日。

旦那さんは歓迎会だってヾ(*´∀`*)ノ

IMG_8554.jpg


今週は・・・久々ミニバスケットボールがブーム


IMG_8553.jpg


夜はお散歩、60分のんびり行ってきました。

IMG_8563.jpg

金曜日のお散歩は格別ね。マッシュはお疲れのようです~

IMG_8567.jpg


IMG_8568.jpg

このまま寝ちゃうのかな・・・。
ゆるりは・・・・・金曜だしもうちょっとマッシュと遊びたいな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
